「誰かが抜けても機能する。それが真のチームだ」

はーいっ[exclamation]

 久々の更新っ[グッド(上向き矢印)]

 タイトルはまたまたセリフっす[わーい(嬉しい顔)]

 最近、なんかしらんが医龍が見たくなった憂夜ですwww

 TUTAYAで借りてきましたともっ[exclamation×2]

 んで。見てたら、憂夜のおばあちゃんが「佐々木蔵ノ介」?が大好きなもんでして・・・。

 一緒になって見てるわけですよwwww

 その日の夜。おばあちゃんに医龍の感想を聞くと・・・・。

 『ばあちゃん、あの人嫌いや・・・。 金髪の・・・・』

 そ、それは荒瀬先生のことかっっっっっ!!!!!  憂夜は荒瀬先生好きなのでかなりショック受けましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 あの先生はいい先生なんだっ!!! っとめっさ推しました(笑)

 熱いバトルが始まりそうですwwww


あ、もちろん漫画も持ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

 っーことで、読み返してきますか[黒ハート]

 まっててぇー荒瀬先生~(殴)wwwwww

 んじゃ!! アデュュー[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。