『手に入れたものが全て過ちでも失う度に覚醒てゆくチカラで…』

おぉー何日ぶりの更新だろ・・・(笑)

 あ、テニプリのDSで出た海と山が一緒になった奴・・・

 GETいたしましたぁぁー[exclamation×2]

 もぉー萌えるwwwwww 

 
昨日からまたまた懐かしいアニメを見ております。

 それは、DTBこと『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』です[グッド(上向き矢印)]

 ビデオテープあさってたら出てきたので久々に見てました[グッド(上向き矢印)]

 僕が小5or6の時に放送してた奴ですなぁー[グッド(上向き矢印)]

 よく、リアルタイムで見れたもんだ(笑) 

  もぉー黒(hei)カッコEよぉぉぉぉー[黒ハート] 
 
 惚れ直したZE☆(笑

 
 よし。最近、萌え不足なのでさっそく補充してきますかっ[exclamation×2]

 でわっ[ダッシュ(走り出すさま)] 『アデュー』www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rina


ほんまやっ[exclamation]


更新してるっっ[exclamation×2]


やっぱり、神隠し…[exclamation&question]


りなも、頑張って更新するよおぉぉー[ひよこ][グッド(上向き矢印)]


でゎ、アデュー[ぴかぴか(新しい)]

パクった[ハート]
by Rina[チューリップ] (2011-07-11 12:59) 

えりか

初米?やっけ?(笑)
ありゃ、忘れてもうた♪

更新しなさーい。
お母さんみたい(笑)

とにかく更新しろ!
by えりか (2011-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。