勇気は夢を叶える魔法…そんな言葉を口にする人が、世界と引き換えに生き返ることを望むと思いますか!

はーいっ[グッド(上向き矢印)]

 またまたタイトルが台詞でございますwww

 あまりタイトルは気にしないでくだせぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

これはですねぇー『TOS-R』のエミルの台詞ですZE[手(チョキ)]

 なんかカッコよかったんで[黒ハート]

 どーもっ[わーい(嬉しい顔)]ご機嫌な憂夜ですww

 その理由は、このブログを見てくれた友が、画像くれたんすよぉ[わーい(嬉しい顔)]

 しかも、エミルの[ー(長音記号2)][黒ハート]

 もぉ可愛すぎてキュンキュンしましたよっ[黒ハート](ウヒヒ)
 
 画像見ながら『エミルは左(エミル×)なのか右(×エミル)なのか・・・』とかめっさ考えてたが・・・。

 どっちなんだろ(笑) 

  マイソロ3やったぜぇー[exclamation] 

  マイソロ2からデータをどーちゃらこーちゃらしてゲーテが闘技場のミッションに出てきました~[グッド(上向き矢印)]

 なんか、他のテイルズのキャラは倒せないのにゲーテだけ倒せたZE[ぴかぴか(新しい)]

 『みんなっ!!俺に萌えを与えてくれてありがとうっ もーっと与えてくれたらオッサンうれしいな[黒ハート]』(笑)

 うっし、TOS-Rのプレイ動画見てきます[わーい(嬉しい顔)]

  『・・・くそ・・・通販で買った筋トレマシーンの効果が・・・』by:デクス(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Rina

コメントありがとう[ハート]


心配かけてごめん[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]


悩みごとって尽きひんな…
by Rina[チューリップ] (2011-06-26 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。