It's show taime!!(笑)

はーいっ[exclamation] mixiはじめてきた憂夜でございます☆

 この前、8月3日、カラオケで友と崩壊してきた憂夜ですww

 友達Aさんの誕生日会でしてwww 

 11時にカラオケんところで待ち合わせで・・・

10時ごろからカイン○ホームに行ってたら帰ってきたのが10時40分

めっさ急いでご飯くって準備して家でたのが5分前wwww

 5分で飯食えたよ(笑) 

 全力でチャリこいでったらカラオケんところでみんな待ってたわww

んで感動の再会(笑) 友をギューって抱きしめてきたよwwww

  で、カラオケターイム!!

歌いまくって来ました[ダッシュ(走り出すさま)] 楽しい時間をありがとう♪

 んで、友の影響で今、遅いがボカロにはまりかけている奴です。

 うん、遅れてるな^^ww

 なんでもっと早くにはまっとかなかったんだろうってめっさ後悔してる;;

 ん、今からでも遅くないかっ!! ちょくらボカロについてお勉強してきます♪

 『誰かボカロについて家庭教師してくれー!!』wwww


 
 
タグ:ボカロ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://-i7zlot.www.varginia-sex.info/-i7zlot/
by ちじれ (2011-08-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。