あんたの命凛々の明星がもらった…

はいは~いっ[るんるん]

 友達に『ええ加減ブログ更新せぇやっ!!』
って言われたので更新しました憂夜ですwwww


 タイトル名を考えるのがめんどくさくて台詞にしました[わーい(嬉しい顔)]

 ユーリ・ローウェルの台詞でございます[黒ハート](ムフフ)


 最近、またまたテイルズにはまりだしましたっ[exclamation]

 只今、マイソロ3をプレイ中[ー(長音記号2)]

  もうそろそろでクリア~[揺れるハート](イーエイッ!!)

 んで、やってたらエミルがめっさ可愛くて[揺れるハート]
 
 今さっき、『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(TOS-R)』のプレイ動画を見てましたよ[黒ハート](笑)

 うしっ[exclamation×2]また友と語ってくるZE[手(チョキ)]

 『誰か俺に萌えをわけてくれぇぇぇー!!』(←最近萌え不足な憂夜ですww(殴))


  
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rina

やっと、更新したかぁ[exclamation]


りなは最近、どうぶつの森とソウルイーターのゲームばっかりしてるわ[芽][ぴかぴか(新しい)]
by Rina[チューリップ] (2011-06-19 02:27) 

B.RABBIT

君に萌えをプレゼントしてあげる(^-^)/
by B.RABBIT (2011-06-19 13:46) 

憂夜

《B,RABBIT様》

初コメありがとうございます。 

 そしてたくさんの萌えをありがとうございました^^v

また、コメしてくれたらうれしいですっ!!
by 憂夜 (2011-06-19 21:20) 

憂夜

《Rina様》

 やっと更新しましたょっ!!  どうぶつの森とソウルイータですかwwww

 頑張って鈴蘭咲かして、ソウルでは、全クリ目指してがんばってくださいね^^ 

 また、コメよろしくお願いします。
by 憂夜 (2011-06-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。