舞い戻ってきたぜっ!!

はーいっ☆ 久々の更新っ[exclamation]

 いろいろあって、部活(軽音)辞めた憂夜でございまーすっ[黒ハート]

 人間関係が・・・・[たらーっ(汗)]

 まぁ、バンド結成して公園ライブするつもりなんですがwww
 
 それは、おいといてっ[グッド(上向き矢印)]

 今日は文化祭1日目だったっ[exclamation]

 高校で初めての文化祭ーっ[揺れるハート]
 
 中学の時のよりかめっちゃたのしかったぁぁ~!! 

 ステージの部では、2年生がダンスしたりいろいろやってたぁー[わーい(嬉しい顔)]

 AKBの踊ったりーマルモ踊ったりー(笑)
 
 可愛かったぜっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 んで、お笑いでは・・・・M-1に出てた『天竺鼠』が来てくれたZE☆

 憂夜はあんまお笑い見ないので知らんかったが・・・。 

 結構面白かった・・・。 ナスビ(笑)


 明日は友達と自由行動できるからテンションあげあげでいくぜぇー[exclamation×2]

 
 んではっ[exclamation]
  また更新しますっ[るんるん]

 
 さらばじゃーぁぁぁぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

 
  I love 泉 孝介[黒ハート](笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Rina

明日、楽しみやねぇ[ハート]
はしゃぎまくろーな[ぴかぴか(新しい)]
by Rina[チューリップ] (2011-06-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。