やっほー

どもっwww  久々ですなぁーブログ更新すんの・・・・。

 ついにっ!! ついにきたぜぇぇぇーGW!!!

 さーてこの3連休は何をしましょうかぁwwww テンションめっさ高いッス☆

ベースもGETしたことですしぃーwwww なんか1曲くらい弾けたらいいなぁーっていう・・・。www

 只今、『バクチ・ダンサー』を練習中ですが、飽きてきたので『曇天』練習してきますwww


最近、BSで放送しているテニプリをめっちゃ見逃してる(汗) イヤーーーーーーーーー(笑)

 あ、でもまたBSで1話からもう一回放送してくれてるからいいっか^^

明日は部活でヲタクとメッチャ語ってきます♪ 家から同人・・・(殴)本を持ち出して(笑)


 いやぁー学校でも語れるっていいですねぇぇぇー(゜▽゜)/

あー明日が楽しみだwwww 部活で可愛い先輩も見れますしね(笑)

 目が幸せだぁ^^b  目の保養に学校行ってるみたいな憂夜でしたwwww


 久々にこえ部やるぞーーーー!!!
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほーいwわぁーww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。