やっほーいw

ブログ更新すんのひさしぶりだぁーww

 何年ぶりだろ(笑) 


 今日は、いつもよりテンション高いです[黒ハート]ウハウハしてます[黒ハート]

 え?それはなんでかって?? 先輩たちがLIVEでガンダムの『罠』を演奏するからですよぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2]

 ウヒヒ(笑) もぉー楽しみで楽しみでニヤケがとまりませぬwwww 

 早速、見に行ってきますよ[わーい(嬉しい顔)] 

 明日、は念願のベースをGETしに行ってきますZE[ぴかぴか(新しい)]
 ちなみに、マネーは僕の通帳から・・・(涙)

 オカンいわく『当たり前じゃ!! 誰がそんなん買ってやるかっ!!』ですって(笑)

 まっ、しゃーないッスわ[ふらふら]

 漫画だったらかってくれるのか!? オカンよ(笑) 
 
 憂夜の母=ヲタク ですからwww
  
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入っちゃったぜ☆やっほー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。