入っちゃったぜ☆

ついにぃー[exclamation]

 入部しましたっ[揺れるハート]

 中学の時は卓球部だったのですが・・・・。高校では・・・・。

 なんとっ[exclamation×2][exclamation×2]

 『軽音楽部』に入っちゃいました~[グッド(上向き矢印)]

 以外っ[exclamation]って言われてるwwww

 体験入部の時に軽音部に行って、演奏している先輩たちの姿がめっちゃ格好良くて[揺れるハート]
 で、部長の美声にきゅんきゅんしましてー[ぴかぴか(新しい)]
 
 入っちゃいました[黒ハート] 
 
 あ、ボーカルはやりませんよwww 歌うのは下手なので[ふらふら]

  パート・・・・。ベースにしましたっ[わーい(嬉しい顔)]難しいかもしれないが頑張っていくぜぇーbb

 暖かい目で見守っててあげてくだせぇ(笑) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわ(汗やっほーいw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。