あわわ(汗

やってしまった・・・。やってしまったぜ・・・・・。

『スケットダンス』を見るのを忘れてしまったぁぁぁぁぁー[ふらふら]

 スケダンある!! って気づいたのが・・・。9時^^;

もぉー次回からちゃんと見ます[わーい(嬉しい顔)]

 友に殺されるのやなので(笑) もぉ見逃しませんよっ・ω・´b


 そういえばキングダムハーツが3Dsで出るんですねぇー[グッド(上向き矢印)]

 めっちゃ欲しいッス[ー(長音記号2)]けど、3Ds・・・・GETしてねぇぇぇー[もうやだ~(悲しい顔)]

 だが、絶対、発売したら買うぞ[exclamation×2]

 只今、KHⅡのファイナルミックスをもう一度はじめからやろうと頑張ってます[手(チョキ)]

 ロクサス・・・可愛いぜぇ[黒ハート] 俺の嫁だ・・・[揺れるハート](笑)

 よしっ頑張ってきますねねぇー[パンチ]

 キングダムハーツのブームが来てしまった憂夜でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。