わぁーww

めっさ久々のブログ更新(笑) さぁー何を書こうかwwww

只今めっさ懐かしいアニメを聞いておりますwww 見てるんじゃないよ?きいてるんだよwwww

 それは、『カードキャプターさくら』wwww なぜ急に見たくなったのかは自分でもわからん(笑)

 まぁーそれは、いいやwwwww

 
 最近、ベースで曇天を練習してんだけど・・・・・指がつるー!!!!!(笑)

 俺だけかー(笑) そーだなwwwwうん・・・。俺だけだな(笑)

 
 うがぁぁぁぁーメイト行きたいよぉー・・・。同人誌をーーーー(ウフフ)

 あーほしいな♪ほしいな♪wwww読みたいなwwwwwwR指定のを^^b

 誰かおいらに同人誌をわけてくれぇぇぇー!!(殴)


 友が、世界一初恋を見てるらしいから、今度めっさ語ってきます^^/{ニヒヒヒ


 うぁっ!! 明日は理科で元素記号のテストではないかっ!!!;; わすれてたぜ^^;

 っーことで『エレメントハンター』のEDを見てきます^^b 

 
 それでは・・・・・・。アデュー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほーやぁ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。