『まだまだだね』

はい!! 久々の更新~☆

今日はですねぇー♪みやちゃんと『テニスの王子様 英国式庭球城決戦』を見に行ってきたぞ☆

メイトあたりをウロウロして上映時間30分くらい前に映画館行って


席でニヤニヤ語っておりました。


そしたらあっちゅーまに上映っwwwww


 もぉ最初から最後までにやけがとまらんよwwwww

不二が白馬で・・・。wwww 

 『木手、僕の傍を離れないでね』by不二

 きたぁぁぁぁぁぁー!!!!!  木手不二っ!!!! 

みんな木手不二をはやらそうでわないかっ♪(笑)

 
 キースとシウはできているwwwww



んで、映画館のガチャガチャやったら不二と白石のストラップがあたった☆

もぉ、meのケータイについておりますぞwwww

 
 あー今日はいっぱい語れたし2828できたからよかった^^

 
 でわ今日は疲れたのでこの辺で^^/ 


  
      アデュー!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://pkf-20f.w.uqtera.com/pkf-20f/
by マキ (2011-10-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『あくまで執事ですから』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。