ようっ

おひさしぶりッス~[るんるん]

 ご機嫌な憂夜ですwwww

 それはですねぇー・・・。

ついに・・・・[exclamation×2]『カブト』を見たんですょ~[ぴかぴか(新しい)]

 あの和樹様様が出てて~もぉかっこよすぎてニヤケと鼻血がとまりませぬ(笑)


 でも、レンタルなので日曜日にはツタヤに返却しなければぁー[もうやだ~(悲しい顔)]

 明日はもぉDVDとにらめっこしときまふ[黒ハート]

 そーいえば、『神様ヘルプ!』もかりたんすょぉぉ[exclamation]

 あ、思い出しただけでもニヤケが(笑)

 やばい今日ずーっとこんな調子かもwwwww 

 
月曜日はまた大嫌いなテストだぁー[ふらふら]

 和樹様を眺めつつ勉強もやらなきゃなぁー・・・・。

 あーテストの内容がすべてアニメとかならいいのに(笑)


 まっ、しゃーないっすわ[目](笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やぁ^^ほいほ~い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。