やっほぉ♪

どーもぉ[exclamation]久々の更新っ[exclamation×2]

 明日、カラオケ行ってきまぁぁす[るんるん]

 ヲタ友集合で(笑) 楽しんできまふ[わーい(嬉しい顔)]

 さぁー何を歌おうか・・・。 テイルズシリーズと加藤和樹様を歌い倒すかwwww

 などいろいろ考えてる奴でございまする[黒ハート]

 5時間も歌い倒すらしいですからねぇーw覚悟していかなきゃ(笑)

 
そーいえば、今日AM:8:00から仮面ライダー000を見ておりましたw アンク・・・てんでれで可愛い[揺れるハート]

 とか、朝っぱらから頭の中は妄想でいっぱいです[グッド(上向き矢印)](笑)

 んじゃヴェスペリアの映画のDVD見てきます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。